PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  この季節  僕の好きな果物の一つが届く




  g553
 

 


  


  





  g552
 






  今年もいね。。。






 
  g556







  僕  だ~いすき







  g555








  箱から々 1個を盗み食い経験あり





  
  g554

  




  美味しい ありがとう












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン 


【2017/11/09 20:00】 | ALOHAの日常
|


ペプたんママ
こんばんは🌇
ウフフ❣️
家も段ボール箱に入った柿
1個やりました!😁
ブロッコリー🥦や
ピーマンは大好きなんですが
果物はあんまり食べた事が無かったんです!
あんまり大きくなかったから
自分のベッドの中で
半分以上食べてました!
美味しかったみたいです。
わかるんですね‼️


オハナ
e-68ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですe-418

桃についで柿が本当に好きですね。。。

人的には香りのする果物でないので、そんなに
わからないのでは?と思いますが流石、ワンコ!
鼻が利きますね~すぐに好きなものとわかる(笑)

美味しそうに食べる姿!目に浮かびますぅe-446
なんだか幸せな気分になりますね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは🌇
ウフフ❣️
家も段ボール箱に入った柿
1個やりました!😁
ブロッコリー🥦や
ピーマンは大好きなんですが
果物はあんまり食べた事が無かったんです!
あんまり大きくなかったから
自分のベッドの中で
半分以上食べてました!
美味しかったみたいです。
わかるんですね‼️
2017/11/10(Fri) 16:59 | URL  | ペプたんママ #-[ 編集]
e-68ぺプたんママさんへ

アロハ~~~ですe-418

桃についで柿が本当に好きですね。。。

人的には香りのする果物でないので、そんなに
わからないのでは?と思いますが流石、ワンコ!
鼻が利きますね~すぐに好きなものとわかる(笑)

美味しそうに食べる姿!目に浮かびますぅe-446
なんだか幸せな気分になりますね
2017/11/10(Fri) 18:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可